人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 岐阜 自宅 il Cesto ilcestopan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

北海道産小麦粉100%、どこにでも手に入る材料で添加物少なめのパン作りをしてます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!インスタグラムもやってます♪


by sato*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事?!


名古屋高島屋で、おいしい毎日が今日から開催してます。


エッグベネディクトをやりたいと言うご要望にお応えしたい。
しかし、田舎にはなかなか食べさせて頂けるお店が無く、調べたり、ローソンで買ってみたりとしてたところに朗報(≧∇≦)
これは行くしかないと、1人名古屋に降り立ちました。
と言うほど大袈裟な距離ではないのですが。

開店10分前に着きましたが長蛇の列。

名古屋初出展の表参道で有名なサラベスへ一直線!

お仕事?!_e0098240_13494273.jpg



が、1時間程待ちました。

最後尾は3時間待ち<丶´Д`>ゲッソリ
早めに行って良かったあ。

ちょっと早めのお昼ご飯になりました。

人気&有名なパン屋、ケーキ屋が出店してたので、物凄い人でした。

気になるパンも少し買って、
富澤商店、雑貨屋に寄ってきました。
1人では久しぶり。
充実感いっぱいで、帰ってきました。

早速、オランデーズソースの研究に励みます!


にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ


趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング
↑いつも応援ありがとうございます!
by 3584auvoda | 2013-11-06 13:37 | おでかけ