パン教室 岐阜 自宅 il Cesto ilcestopan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

北海道産小麦粉100%、どこにでも手に入る材料で添加物少なめのパン作りをしてます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!インスタグラムもやってます♪


by sato*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1足早く雛祭り


e0098240_19808.jpg



明日は、雛祭りですね。

家族が揃う今日、1足早くお祝いしました!

娘の好きなものを作りました。

ちらし寿司
煮込みハンバーグ
生春巻き
潮汁
苺と甘酒のアイスクリーム

苺と甘酒のアイスクリームは、先日お料理教室で習ったもの。

雛人形を初めて出し忘れました( ̄▽ ̄;)

来年は早目に出そうっと(ó﹏ò。)
[PR]
Commented by kazumi-house at 2014-03-04 10:14
sato*さん、こんにちは(^^)
お雛祭り、おいしそうなお料理やデザート
娘ちゃんも喜んだでしょうね^^
我が家は男の子なので、普段と変わらない日に
なってしまいました。
ひなあられくらい買えばよかったかな^^;
Commented by 3584auvoda at 2014-03-04 16:28
kazumiさん、こんにちは!
簡単なものばかりですが、喜んでくれました!
kazumiさんとこは、息子さんだもんね。
端午の節句で腕を振るってね^^
ひなあられ、あっ!食べてない^^;
by 3584auvoda | 2014-03-02 19:02 | 日常 | Comments(2)