パン教室 岐阜 自宅 il Cesto ilcestopan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

北海道産小麦粉100%、どこにでも手に入る材料で添加物少なめのパン作りをしてます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!インスタグラムもやってます♪


by sato*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

料理教室へ


e0098240_11534971.jpg


e0098240_11542074.jpg



2か月に一度の至福の時間の料理教室。

相変わらずの丁寧な材料の下ごしらえに感動!!!

機械よりも綺麗なみじん切り。

先生はサバサバで相変わらず楽しいです(笑)

お料理はコンソメスープが重点。
手間隙かけたスーブはホントに美味しくて♪

器の使い方も勉強になりました。

メンバーの皆さんも何度かご一緒してる方で、とても感じの良い雰囲気でお話も盛り上がりました♪

さあて、これをお家で再現しなきゃ!!!

今年の至福イベントは終了したので、後は皆さんに喜んで頂けるよう頑張ります!
[PR]
by 3584auvoda | 2014-12-14 08:45 | 受講 | Comments(0)