人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 岐阜 自宅 il Cesto ilcestopan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

北海道産小麦粉100%、どこにでも手に入る材料で添加物少なめのパン作りをしてます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!インスタグラムもやってます♪


by sato*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陶芸家のお宅へ


友達の持ってるお皿が欲しくて、陶芸家さんのお宅へ連れてってもらいました。

お皿は、注文が入らないと焼かないと聞いて、今ならあるよ!と聞いて早速お邪魔しました。

陶芸家のお宅へ_e0098240_11501181.jpg



そこで持ち寄りランチすることになり、私はサンドイッチ担当。
プルマンを焼き、卵サンドに。

友達はユッケに出来る塊肉でメチャ旨ローストビーフ、蒸し鶏の柚子胡椒、豚トロのオーブン焼きを。

陶芸家のお宅へ_e0098240_11501533.jpg


器選ぶ前に腹ごしらえ。

陶芸家さんからは、素敵な器で豆乳シチューを頂きました。


光いっぱいの広いリビングで女子会(笑)

こんな素敵なランチなら毎日でもやりたい!

卵サンドも舌の肥えたセレブにも満足して頂けたみたいで(笑)、余ったのはしっかり持ち帰ってくれました٩(๑❛∀❛๑)۶

器は早速使ってます。
これに乗せただけで、ショボショボの料理も豪華に見えちゃうからスゴイです(笑)


器の紹介はまた!




by 3584auvoda | 2015-04-28 20:02 | おでかけ