パン教室 岐阜 自宅 il Cesto ilcestopan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

北海道産小麦粉100%、どこにでも手に入る材料で添加物少なめのパン作りをしてます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!インスタグラムもやってます♪


by sato*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

酷いパン


慌てて作るとろくなことが無い。


疲れてるのに、食パンを急いで仕込んで、発酵途中異変に気づくも粉の配合を変えたせいと思い込み、そのまま続行。

おかしいな、おかしいなと思いつつ、焼いたら釜伸びも甘く、焼き色もあまり無く。

食べてびっくり!

塩と砂糖を入れ忘れました。
私とした事がなんて失敗。

フレンチトーストにしましたが、美味しくないですね(笑)

あまりにものショックで写真も無いです(笑)

砂糖は忘れてもなんとか食べれますが、
塩はダメだ!!!




[PR]
by 3584auvoda | 2016-09-27 18:58 | パン作り | Comments(0)