人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 岐阜 自宅 il Cesto ilcestopan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

北海道産小麦粉100%、どこにでも手に入る材料で添加物少なめのパン作りをしてます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!インスタグラムもやってます♪


by sato*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SUN'S SON a materialへ。


今日から二学期。
しかし始業式だけの娘は11時半に帰宅し、前々から約束してた女二人だけランチに行ってきました。

お子様メニューがあるにもかかわらず、それをあえて頼まない娘・・・。
私は、豚バラときのこのパスタ(画像)、娘は有機野菜とチーズのパスタをオーダー。
ここのお店は、素材にもこだわっていらして有機野菜や地鶏の卵など
体に優しいメニューが豊富です。
(携帯画像です)
SUN\'S SON a materialへ。_e0098240_233234.jpgSUN\'S SON a materialへ。_e0098240_2334520.jpg

↓娘の前菜の器には本の形の絵皿で、食べ終わると可愛い絵が出てきます。
野菜嫌いなので、殆ど私が食べることに。
豆鉢に盛り付けてある、ラタトューユが美味しかったです。
娘は、料理よりも器が気になったみたいでした^^;
SUN\'S SON a materialへ。_e0098240_2341892.jpgSUN\'S SON a materialへ。_e0098240_2343791.jpg

最後のデザートは、スポンジケーキの上に緩めのカスタードクリームとカラメルがかかった
スペインのお菓子、チョコレートムース。
これは、器を舐めたくなるほど美味しかったと娘。
作ってぇ~を連呼^^;
もどきでも作ってみましょうか^^;
SUN\'S SON a materialへ。_e0098240_23321080.jpg


いつもは、もれなく付いてくるオプションの息子がいるので、なかなか二人でゆっくりと
出来ず、やっと約束が果たせました。

お店も、ゆったりとした曲が流れていて心地よかったなぁ~

by 3584auvoda | 2007-09-03 23:25 | 日常