人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 岐阜 自宅 il Cesto ilcestopan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

北海道産小麦粉100%、どこにでも手に入る材料で添加物少なめのパン作りをしてます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!インスタグラムもやってます♪


by sato*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンⅡの1回目。


先日は、お疲れ様でした♪
皆さん、お家でもよく作ってくださっていますので良いパンが出来ました^^
丸めも上達してきて私も嬉しい♪
パンⅡでは、リッチな菓子パンも多く出てきます。
今回はチョコチップロールとバーンズパン。
バーンズパンは、挽肉作りから。
パン粉は食パンから作りました。
パンⅡの1回目。_e0098240_16113279.jpg
パンⅡの1回目。_e0098240_1612423.jpg

パンを半分にカットしてハンバーグを挟んで試食♪
パンⅡの1回目。_e0098240_16133757.jpgパンⅡの1回目。_e0098240_1614735.jpg

和牛100%のハンバーグは美味しいですね!

チョコチップロールは、一つ400カロリー以上もあるボリュームたっぷり。
パンⅡの1回目。_e0098240_16233813.jpg


ナッツが入っているので、意外とスルッと食べれちゃうのです。
子供に人気です。
生徒さんは、これをバレンタインに作ろうかしらとおっしゃってました。
娘さんと是非作って下さいね!

by 3584auvoda | 2008-02-09 16:24 | パン教室