人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 岐阜 自宅 il Cesto ilcestopan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

北海道産小麦粉100%、どこにでも手に入る材料で添加物少なめのパン作りをしてます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!インスタグラムもやってます♪


by sato*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苺パフェ。


単発講座に行って来ました!
天気はいいし、今日も自転車でレッツゴー!と気合を入れてはみたけど
寒い~~ぃ!途中雪はチラつくし少々後悔しながらも教室に到着しました。

今日のパンは、苺のピューレ状にしたものを仕込み水で作ってきます。
中にはカスタードクリームと生クリーム入りで、口に入れると
ほのかに苺の香りがして、美味しいパンでした!
同じ生地で二種類の成型が楽しめました♪

携帯画像であまり素敵に写っていませんが・・・。
苺パフェ。_e0098240_16214153.jpg苺パフェ。_e0098240_1622088.jpg


名前はパフェですが、パフェ仕立てですね。

しかし、自転車だったせいか、やっぱり後悔(苦笑)。
恐る恐るパンを見たら、見事に雪崩れがおきてました(苦笑)。
by 3584auvoda | 2008-02-27 15:16 | パン作り