人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 岐阜 自宅 il Cesto ilcestopan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

北海道産小麦粉100%、どこにでも手に入る材料で添加物少なめのパン作りをしてます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!インスタグラムもやってます♪


by sato*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息抜き♪


ず~~~~~っと、延期になっていた約束がやっとこさ実現♪
名古屋の食堂PECORIに行って来ました。
大雨の予報で、どうなるかと思っていましたが、雨が降ることなく♪

友達は、お料理全般なんでもこなすので、私の良い刺激を与えてくれて、
おまけに癒し効果抜群なので、とっても楽しかったです^^
私も彼女も同じメニューで初夏のメニューのA。
野菜たっぷりで、デザートのとうもろこしのアイスは濃厚で新鮮なお味でした^^

隣のクーヴェールアラメゾンでは、カトラリーを買いました。
息抜き♪_e0098240_19533116.jpg


スタンプが溜まっていたので、ノベルティーも頂きました。
ラッピングも可愛い♪
息抜き♪_e0098240_19542822.jpg息抜き♪_e0098240_19545482.jpg


器は一組なので私専用に♪
その他、色に特徴があるのでポイントで使っていこうと思います。
夕食時に、カレーを盛り付けたら、なかなかいい感じでした。

富澤商店、成城石井により帰宅しました。
今日は食三昧。
食いしん坊なので、食材屋は何時間でもいられます。彼女も!
また、美味しいもの見つけにいきましょうね!
by 3584auvoda | 2008-06-20 14:54 | 日常