パン教室 岐阜 自宅 il Cesto ilcestopan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

北海道産小麦粉100%、どこにでも手に入る材料で添加物少なめのパン作りをしてます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!インスタグラムもやってます♪


by sato*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

念願の・・・


しゃもじを買いました。
以前から木のものが欲しくて
やっと、これ!っと言う物が見つかりました。
硬い木で、表面がつるつるしています。

新米が美味しい季節なので
こんな些細な物が見つかるだけで
ニッコリしてしまいます♪



e0098240_16434073.jpg
[PR]
# by 3584auvoda | 2006-10-26 16:45 | 日常 | Comments(0)

お久しぶりに・・・♪


お友達のみきこちゃんと、ランチに行きました!
半年以上ぶりのご対面で、少々緊張(?!)しましたが、
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ここのランチ、めちゃめちゃ量が多くてお腹がパンパンになり
お互いに子供一人つけて丁度いいね!と
話してました。

e0098240_21523676.jpg e0098240_21525327.jpg



私が頼んだのは、唐揚げがのってる大盛りオムライス!右はきのこのサラダ!
それに豚汁がついてました。
多すぎ・・・

夕飯があまり食べれませんでした。

みきこちゃんとは、喋りっぱなしで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
色々貴重な(笑)お話をたくさんありがとう♪

みきこちゃんは、自分の考えをしっかりもった女性で、
年上の私が言うのもなんですが、お姉さんみたいでした。
また色々お話したい人です♪
[PR]
# by 3584auvoda | 2006-10-25 22:11 | 日常 | Comments(0)