人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 岐阜 自宅 il Cesto ilcestopan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

北海道産小麦粉100%、どこにでも手に入る材料で添加物少なめのパン作りをしてます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!インスタグラムもやってます♪


by sato*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW後半。


5日のこどもの日に、近場の遊園地に行きました。
おにぎりと水筒だけを用意して、開園に間に合うように出発したつもりが、
入り口前の駐車場は満車(驚)
待っているのも、大変だったので直ぐ前の一般の方の庭の駐車場に停めました。

朝は混んでるなぁ~程度だったのが、あれよあれよと言う間に、
大賑わいに・・・
GW後半。_e0098240_154888.jpg


娘は一人で乗れるアトラクションが増えたので、殆ど一人で・・・
息子は私か旦那さんと・・・

息子は見てると軽いジェットコースターを何回も乗りたがり、
私は一度乗っただけで、フラフラになってしまい旦那さんとバトンタッチ^^;
宙返りコースターをバンバン乗っていた若かりし期頃が懐かしい^^;
ぐるぐる系はもう勘弁(年やわぁ~)


さてさて、昨日は大雨で一日家の中。
ランチにとクロワッサンを作りました。
GW後半。_e0098240_15544233.jpgGW後半。_e0098240_15545870.jpg


普段は↑ガスオーブンで焼いてます。
でも、参考のために天板一枚分を9年前の小型電気オーブンレンジで焼きました。

焼きがやっぱり違う・・・
どうしたら上手く電気でも焼けるか、今後の課題です。

by 3584auvoda | 2007-05-07 16:01 | パン作り