人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 岐阜 自宅 il Cesto ilcestopan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

北海道産小麦粉100%、どこにでも手に入る材料で添加物少なめのパン作りをしてます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!インスタグラムもやってます♪


by sato*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然押しかけました。


短期スイミングに通ってる子供。
娘はキャンプ中のため、息子だけ今日は行きました。
その帰りに、近くだからと思いふらっと、ももっちさんのお宅に寄りました。
大歓迎してくれて、のこのことお家に上がりこみ、
お昼もごちそうになり、手作りのおやつまで頂いてしまいました^^;

突然押しかけました。_e0098240_21395919.jpg

↑白玉団子を作る息子。
可愛い娘ちゃん二人とみんなで団子を作りました。

↓手作りのこしあんの中に白玉団子♪
あんこ&団子好きの息子にはまさにゴールデンコンビ!
とっても美味しくいただきました♪
突然押しかけました。_e0098240_21401880.jpg


突然押しかけたのにもかかわらず、笑顔で迎えてくれてありがとう♪
次回は家に来てね!

by 3584auvoda | 2007-08-06 21:45 | 日常