人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 岐阜 自宅 il Cesto ilcestopan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

北海道産小麦粉100%、どこにでも手に入る材料で添加物少なめのパン作りをしてます。お問い合わせはお気軽にどうぞ!インスタグラムもやってます♪


by sato*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さなクラフト展に行ってきました。


八幡神社で、偶数月に行われてる「小さなクラフト展」
お友達が出品していると聞いて、娘と出掛けてきました。

お昼前に着き、小さな神社に溢れんばかりの人。
小さなクラフト展に行ってきました。_e0098240_19591234.jpg小さなクラフト展に行ってきました。_e0098240_19594098.jpg

個性溢れる色々なお店があり、ウキウキ♪
友達の作品は材料にこだわった手作りの思いのこもった石鹸を販売。
もちろん、お買い上げ。
それから、天然酵母のパン、リネンの手編みのコースター、
友達の友達の北欧雑貨のお店でかなり奮発して
キッチンクロスを買いました。

小さなクラフト展に行ってきました。_e0098240_2021610.jpg小さなクラフト展に行ってきました。_e0098240_2024810.jpg


お昼はサンダーアーキやタコスを食べて満腹になりました。

留守番していた、オットと息子にお土産を買いに高島屋へ。
娘が選んだお菓子。
ギンザ・プティ・カスタと言うお店の可愛いカステラ(!?)。

色んな味があって、焼きたてが美味しかったです^^

小さなクラフト展に行ってきました。_e0098240_2012254.jpg

by 3584auvoda | 2008-10-04 20:03 | おでかけ